· 

表現すること

音楽・美術・文学・料理等々・・言葉以外で自分の気持ちを表現した時、

それを誰かに褒めてもらえたりすると、心がポっと温かくなって、ちょっと

自信がつきますね。

 

 

 

今日はお二人のメンバーさんの作品をご紹介したいと思います。

 

 

 

まずお一人目は、

プログラムで【マインドフルネス】をしていますが、その中で【ゼンタングル】というアートでメンバーさんが作ったデザインです。普段は絵を描かない方ですが、とても伸び伸びとしていてカッコイイですよね!!

 

もうお一人は、

そらいろの近くにある三条会商店街で開催されたエコバッグ

のイラストコンテストに、とても可愛いイラストを応募され

ました。

そらいろのプログラムの手仕事の時間にコツコツと彩色されて

完成しました。

 

 

発表は10月。ドキドキして結果を待っています。

 

最近そらいろの通信にもイラストを載せて下さっています。

 

 

 

一人一人が本来持っている才能の芽をグングン伸ばしてもらいたいな~と応援しています。

 

うの