2021年が明けました。

新年明けました☆

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年明け早々にコロナの問題などがありますが、「やるべきこと」や「出来ること」、お互いの健康を大切に、日々活動して参ります。

 

先行きの見えにくいことの不安や、何かしらの制限がある不自由さ、全ての人が公平とは言いづらい状況もありますが、そのような中でも大切なことに改めて気付けたり、何かの工夫をしたり、今までのやり方以外の試みをするなど、マイナスのことばかりではないと思っています。しかし、それでもしんどい思いをすることも事実で、労りの気持ちやたとえ小さな力であったとしても、自分が出来ることはどのような状況でもやっていき、周囲の人も自分も大事にして行きたいと思います。