· 

作業所合同運動会

今年も作業所合同運動会に参加してきました(''◇'')ゞ

台風の影響で中止にならないかとハラハラしましたが、当日は何とか晴れてくれて(暑かったですが・・・)、無事に参加することが出来ました☆

 

実行委員になってくれたメンバーさんは、会議で競技や各事業所の役割を決めてきてくれて、そらいろの中では競技のメンバーを決めたり、賞状やトーナメント表を作り、バレーの練習をして本番に臨みました☆

 

最初の競技で優勝して、『今年、バレーの優勝あるかも』と密かにニンマリ( ̄▽ ̄)

 

良いチームワークでバレーを勝ち進んで、さらにワクワク(≧▽≦)

 

迎えた決勝では、点差がついても諦めずに追いついてデュースに持ち込む接点!!

結果は準優勝でした(´▽`*)

結果よりも諦めずに皆で頑張った姿勢が大事です☆☆

 

綱引きは声を合わせて引き、玉入れはとにかくカゴを目指して投げ入れてきました!

 

みんなで準備して、みんなで協力し合った姿勢があって、楽しい一日を過ごせました('◇')ゞ

 

来年は…バレー優勝したいなぁ(笑)