ping-pong☆・・・のあとはpyong-pyong

みなさん、こんにちは☆

梅雨が明けたそうです♪

若干ですが、蒸し蒸しがマシになったような気がします。。。

 

今回は、7月13日に行われた、そらいろのレクレーションについてのネタです。

1月にドッヂボールでハッスルし、今回は卓球・・・ping-pongです!!

4つのグループでシングルスのリーグ戦に始まり、1位がトーナメントに進みます。。。

各グループが超が付くほどの接戦!!!

グループでの1位決定戦などもあり、なかなか体力使いました(;’∀’)

1位トーナメントもさすがにレベルが高く、スマッシュやらカットやら・・・今度教えてもらおう・・・

1位以外の人はグループで一緒の人とダブルスを組んでトーナメントしました☆

決勝は、なかなか良い組み合わせでした( *´艸`)

 

審判や得点係などなども、みんなで協力し合い、一体感もありました(*’▽’)

 

でも卓球以上の一体感もほしかったので・・・締めにはいつもの(?)大なわとび☆☆

卓球で動いたあとでも、ピョンピョン行けてましたが、何回も跳ぶとさすがに・・・

前にも書きましたが・・・いや、よく言ってますが・・・運動不足でした(笑)

次のレクレーションまでに、もうちょい動いとこかな・・・