走って、蹴って、転んで、起きる

みなさん、こんにちは。
暑いですね・・・・・・
いったい何月なのでしょうか・・・・・・・・・
まあ、4月なんですけど・・・この暑さはもう夏ですね。
そういえば、暦の上では4月は夏でした・・・。

と、そんな長い前置きはさておき、今日は先日行ってきたフットサルのネタで行きたいと思います。

初参加で緊張しながらだったのですが、練習から試合形式になるとさらに盛り上がってきました。

相手がドリブルで攻め込んできたときは、抜かれないように一定の距離を取りながら隙を伺う・・・・・そして抜かれる・・・ときにパスでかわされる・・・

相手のボールを奪って攻め込む・・・そしてパスミスする・・・

ラインを割りそうなボールを必死で追いつく・・・そしてラインを割る・・・

などなど、うまいひとがたくさんいらっしゃったので、正直手も足も出ないくらいでしたが、スポーツっていいなあと改めて思いました。

上手い下手ではなく、一生懸命走って楽しめたら、それが良いですよね☆

でもやっぱり、ちょっぴり(?)くやしかったので、次はシュート一本でも打ちたいなあと、小さな目標をひそかに立てています。