· 

IPS全国研修会in京都

平成28年2月21日(日)に、京都佛教大学二条キャンパスを会場に

「IPS全国研修会」が開催されました。

今回は、そらいろが事務局となり運営のお手伝いをさせて頂きました。

北は北海道、南は長崎から160名以上の参加者の皆さんをお迎えし、

IPSについて知って頂く機会となりました。

関西で初めての開催でしたが、近畿圏からも多くの方にご参加頂き、これから

どんどんIPSの理念を知って活動して下さる方々が増えていくといいな~と

心強く感じました。

当日は、そらいろのメンバーの皆さんにも会場運営のお手伝いをして頂き、

そらいろみんなで手作りした、温かいおもてなしをお土産にして頂けていると

幸いです。

講師の皆さま、ご協力、ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました。