· 

そらいろ3周年と「色」設立記念パーティー

22日土曜日は、
100名近い人がお集まりいただきライブスポット「ラグ」にてパーティーを
開催しました。
苅山理事長のあいさつで始まり、演目は下記の流れになりました。

①バンド演奏はこの日のために、毎週練習をしました。演奏メンバーは出し切りました。
ドリフの「早口言葉」では会場の関係機関・企業の方々に無理言って舞台に上がって頂き、「生麦・生米・生卵~」と大いに謳って頂きました。突然の申し出にご協力頂き感謝です。

②ギターの弾き語りはTさん、ボブディランの名曲をご自身作詞の詩をのせて熱唱でした。感動です。

③「松本ハウス」さんのライブ&トークショウでは、笑いと考える時間を頂きました。利用者さんからも共感の声が上がりました。ハウス加賀屋さん、松本キックさんありがとうございました。

④利用者の皆さんが活動プログラムの中で作成した「そらいろ紹介」、スタッフの宇野さんがつくってくれた3年間をまとめた「スライドショー」をパワーポイントで会場の皆さんと共有させて頂きました。私たちにとって、感慨深いものでした・・・・。

⑤高木クリニックの高木先生にはギター演奏と語りをお願いしました。楽しいお話と情感豊かなギターの音色に聴き入りました。「練習ができん・・・」とお忙しい中での演奏でした。ありがとうございました。

「一乗寺ブリュアリー」からは地ビールの差し入れを頂きました。美味しかったです。ありがとうございました!!!

・・・・・土曜日のお休みにもかかわらず、多くの皆様に来て頂きました。本当に感謝です。たくさんの人に支えられて、そらいろの活動があることを有難く思い毎日を大切に過ごしたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。