· 

プログラム紹介

平成26年10月7日火曜日午前は、そらいろにて、SSTというプログラムを実施いたしました。

今回のお題は『いいにくい場面』です。

伝えたいことがあるとき伝えるには、どうすればよいでしょうか?

みなさんから活発なご意見をいただきました。

人それぞれ意見は違います。

それぞれの別の方の意見を見聞きすることで、みなさん新たな発見や再認識をなさった点があるようです。

私も、いいにくい場面に出会ったらどうしようか?考えてみようと思います。

伝えたい。だけど伝えるとシンドイ。伝えない今もシンドイけど。

伝えた方が良いのは分かっているけど。

私には、なかなか答えを出せないようです。